どうも。mocoboo!代表のマルです。



自己紹介がニンジンより苦手なので、僕の経歴を簡単に書いておきます。




7601efcb-s
マル  甘党ライター・漫画

イチゴオレにクリームパンというゴールデンセットを好み食す。
コンビニスイーツを好み、誰かに伝えたい思いで『mocoboo!』を創設、運営を担う。

『mocoboo!』ライターとして活動する傍ら、LINEスタンプクリエイターとしても活動中。クリエイター名は「ナンデヤネン」代表作は「ハイスピードすぎる着ぐるみたち」「のぺねこ」
さらに、「 #おいしいドット絵屋さん 」を開業。食べ物のドット絵を日々更新している。作品はTwitterInstagramnote で公開中。






「あれ良かったよ」「これ好きだ」

「これ俺が作ったんだぜ」「どや」

よくTwitterで見かけます。
僕は非常に興味を持っていろんな人の投稿を見ています。
映画が好きだったり、野球が好きだったり、食べるのが好きだったり、写真を撮るのが好きだったり。。

様々です。

僕、思うんです。

この素敵な知識をもっとたくさんの人に知ってもらえたらなぁ、と。
僕自身も、最初は全く興味がなかったことがありましたが、友人の投稿を見て興味が湧いてチャレンジしてみたところ結果ハマってしまったことがあります。とてもおもしろかった。


その人なとってはそんなつもりは全くなかったと思いますが、僕はとても感謝しています。


あの素晴らしい作品に出会わせてくれてありがとう。


誰かを感動させるまではいかなくても、あなたの趣味や活動、過去の失敗した話も実は誰かの役にたったり、暇つぶしになったり、ちょっと笑顔にさせたり、そんなことができるものなんです。


mocoboo!で自分をさらけ出してみませんか?







  


▼ナンデヤネンについてはコチラ▼